こども達の未来を守るために何ができるか?

【コロナ騒動は人災であり茶番である】

大人達の思考停止が今の日本の状況を作り上げた。まず、情報のアップデートが全く出来ていない。
なぜなら政府が不都合な情報を隠蔽しているから。テレビと新聞の情報が全ての人は軒並みミスリードの波に乗っている。
ワクチン慎重派やマスク不要派を陰謀論者と揶揄し馬鹿にしてきた。

PCR検査のCT値の設定が厳しく陽性反応を拾い易い。
そもそもこの検査はウィルス陽性検査に使うべきで無いものだと
開発者キャリーマリスが言っている。

主たる感染経路が空気感染である事を国立感染研究所が発表。
マスクの感染対策効果が限定的(有症状者の飛沫を防ぐ)である事が公式発表された。

むしろ慢性的な酸素不足により自己免疫が低下する。
成長期のこどもにおいては学力低下、集中力低下、コミュニケーション能力低下、
運動機能低下など多くのデメリットがあり、今ではマスクを外せない精神疾患に陥っている子もいる。

アクリル板は換気能力を落としもはや感染対策にすらなっていない。
過度の消毒は常在菌まで弱らせ免疫低下を招いている。

メディアはPCR「陽性者」の事を「感染者」として報道。
さらには無症状者が感染を広げているなどと誤った事実を報道。

あらゆる死因で亡くなった方もPCRで陽性反応が出れば「コロナ死」とカウントされている。
このことで「コロナ死者」というのは相当数割増しカウントされている。

イギリスでは同じカウント方法でコロナ死者を16万人としていたが先日訂正され
実際にはコロナウィルスが直接の原因で亡くなったのは5000人であった事が判明した。
わずか3%である。

日本はどうか。
2年半でコロナ死とされた人数は約3万5000人。
イギリスと同様実数がその3%程度だとすると1050人程度になる。

日本での年間で見る死因とその死者数は
1位のガンで37万人 致死率37%
2位の心疾患で20万人 
3位の老衰で10万人
4位の脳血管疾患で10万人
5位の肺炎で9万人

コロナは2年半で3.5万人だとしても年間1.4万人
致死率は0.22%

割り増しカウントを除いて計算すると年間420人程度の可能性も。
その場合の致死率は0.006%

インフルエンザの感染者は1シーズンで1000万人以上。
致死率は0.1%程度

自殺者数が年間2万人強で2022年は例年の8000人増という報道があったことから年間3万人を超えることは確実だ。
その程度の病気のためにつぎ込まれた我々の税金は100兆円!!!!!
さらに未だに続く無意味な感染対策による社会への影響度を考えると明らかにミスリードでしょ?
経済損失はもちろん、人と人とのコミュニティの希薄化。
こどもたちの教育機会の損失。コミュニケーション能力の低下、自己免疫力の著しい低下。
未来あるこども達の将来に大きな影響が出る。

人類初接種のmRNAワクチンは中長期リスクは不明としながら「安全」と報道。
2回打てば集団免疫が獲得できてコロナが終わるとデマを流布。
ブースター接種で生涯免疫が獲得できるとデマを流布。
そのほか、接種者は感染しにくくなる、他人に移しにくくなる、重症化しにくくなる、などのデマを流布。

「オミクロンはワクチンの抗体をすり抜ける程強い感染力がある、ワクチンは一定の効果がある。」などと効果が無い事を認めずに接種を続ける。
そもそも武漢型ワクチンでありオミクロン対応していない。
消費期限はとっくに切れているが期限を延長してそれを国民に伝えずに使用している。

ファイザーが1291件の副作用リストを隠していた事を政府が隠している。
アメリカ、イギリス、オーストラリアなど諸外国では既に薬害事件に発展している。

ワクチン普及国の超過死亡数が異常に多くなっている事についていまだ原因不明のままである。
日本では2021年で6万8000人の超過死亡している。
2022年の4月時点で5万人多く亡くなっている。
ワクチンの副作用の可能性を否定し切れないと言う専門家も居る中、相変わらず接種を猛進している。
悲しい話ですが、スギハラコーヒーのお客様が1人お亡くなりになりました。
ワクチンのスパイクタンパク質が自己免疫を傷つけるということはすでに明らかにされている。
この現象をADE(抗体依存性感染増強)と言います。

では自己免疫が弱まるとどうなるのでしょう?
もちろんコロナにも罹患しますし、そのほかの疾病にも侵されやすくなります。

政府が感染症分類を2類から5類以下にいつまでも落とさないため保健所や医療機関の業務が煩雑化しひっ迫。
第七波ではその煩雑さから多忙を極め通常医療に影響が及んでいる。

コロナで入院すると家族との面会も許されない。
他の要因で亡くなってもPCRされ陽性になると死に目にも会えずコロナ対応葬儀となりまともにお見送りすら出来ない。

濃厚接触者を積極的に追い大多数の無症状者が社会活動を止められる。
各保険会社はコロナ保険商品を作り元気な人がPCRを受けて陽性になり保険金を受け取っている。
PCR検査事業者には件数当たり補助金を与え事業者はさらに検査数を増やすため商品券や特典を付けて検査を煽っている。

この2年半で日本政府が推進推奨してきたコロナ感染対策を日本国民は真面目に実践してきた。
マスク着用率99%、ワクチン2回接種率80%以上、3回目60%以上。
それにも関わらず今現時点で日本が世界で一番感染者を出し続けている。

どうしてでしょう?
答えはひとつ。
やってきたことが無意味だったということ。

むしろ人間としてとてつもなく大切なものを失い、さらにまだ失い続けようとしている。
特に若年層にとっての2年半は計り知れないダメージとなって後世に影響を及ぼすだろう。

日本人のほとんどが真面目に頑張っているのは分かっている。
問題なのは、9割以上の多くの国民が頑張る方向を間違えていて
とんでもない崖に落ちるこもある。それで滅びた国は世界中にたくさんあるのに何故日本だけ大丈夫と思うのか?

日本国民がコロナだ、ワクチンだ、マスクだ、統一教会だのやっている間に
刻一刻と中国、ロシア、北朝鮮との戦争有事が迫ってきている。

日本の政治は完全に乗っ取られている。
統一教会を作ったのはCIA。アメリカだ。
創価学会も統一教会と袂を分けている。
一部の既得権益グループにより間違った方向に誘導されている事に我々の国民の1割しか気づいていない。

間もなく憲法改正に伴い【緊急事態条項】が盛り込まれる。
これが成立すると、要は中国や北朝鮮のような基本的人権や言論の自由が許されない国になる。

Twitter、Instagram、YouTubeなどで政府にとってデメリットな情報や批判を流すと即座に逮捕できる。
緊急事態宣言が出ると国民は100%政府の命令に従う義務を負う。
つまり、ワクチンは義務化、マスクも義務化、それにとどまらず徴兵の義務化などがまかり通る。
あなたは本当に自分やこども、孫たちの自由を奪われることを望んでいますか?

この緊急事態条項が通ったら日本国は終了です。

陰謀論。笑 陰謀論。笑 陰謀論!!笑
と散々馬鹿にしてきた良識ある大人の方々。。。

統一教会と自民党の癒着も陰謀論ですか?→ほんまでしょ。
ワクチンで薬害事件に発展し接種を止めた国が沢山あることが陰謀論ですか?➡情報統制されてます
吉田茂元総理大臣がCIAのエージェントだったことが陰謀論ですか?➡アメリカの公開機密文書に明記
安部さんの祖父岸信介元総理もCIAエージェントで統一教会創設に携わり日本に広めたことは陰謀論ですか?➡アメリカの公開機密文書に明記

世界の知識人が集まるビルダーバーグ会議やダボス会議で人類存続のために人工削減について公式に話し合われていて
日本もその潮流に乗っています。現在地球人口は80億人。それらの会議で決まったのは5-10億人が適正値であると。
アメリカジョージア州に「ジョージアガイドストーン」という巨石が立てられそこには世界の言語で10のアジェンダが刻まれた。
そこには人類と地球の共存のために果たすべき目標が書かれている。
その1つが人口を5億人に保つことである。➡「ジョージアガイドストーン」でググってみて。

その方法としてTED2010というシンポジウムにてビルゲイツはパンデミックとワクチンを使用した人口調整を明言しており
その後アフリカ各地で自身が出資する製薬会社のワクチン治験を実施している。➡動画「ビルゲイツ TED」でググってみて。

恐ろしい話しだし陰謀論にしか聞こえないかもしれないがこれは富や名声や権力を手に入れた人間が最後に行きつく境地である。
要は正義のための世界的な統一を目指すことが彼らの答えである。
岸田総理も内閣府ホームページでムーンショット計画について明記しているし
先日のダボス会議でははっきりと「グレートリセット」という文言を使用している。➡「内閣府 ムーンショット」でググってみて。

これらの行動指針はすべて【New Warld Order】【新世界秩序】に基づいて行われている。
2030年までに持続可能な開発のためのグローバル目標を達成し2050年までに地球上のすべての生命の幸福、健康、自由を達成する。➡「新世界秩序」でググってみて。
国連主導のSDG’sはまさにこれを達成するための政策である。
これは世界統一政府を目指す動きであり、現在はWHO(世界保健機構)をトップとし
「パンデミック条約」に調印した国々は自国憲法よりもWHOのパンデミック条約に従う義務を負うとされる。

日本はこのパンデミック条約に調印する意思を示している。
実際い東京にWHOの東京支社とアメリカのCDC東京支社が出来ることが決定している。来年くらいです。

日本は1945年の大東亜戦争の敗戦国でアメリカに国のハンドリング権を奪われました。
米、みそ汁、魚、野菜を食べていたのをパン、牛乳、肉、チョコレートに変えられました。
これは食によって日本人の身体的健康を奪います。癌、糖尿病、心疾患、脳血管疾患、うつ病が激増しました。
医療費が爆上がりで医療利権を掌握される。。。。。。。。。。。
この辺の話しもとても闇が深く話し出すと止まらないのでこの位にしておきましょう。

なにせ日本はアメリカの言う事には逆らえません。
これまで逆らった人は軒並み暗殺されています。➡「石井紘基 中川昭一 暗殺」でググってみて。

では僕たちはそんな世の中の闇や陰謀を知った所で何ができるの?
羊は羊らしく目の前の仕事や遊びを楽しむしかないやん?
という声が聞こえてきますね。

その発想こそが支配者層の狙いです。
立ち上がらせない。
反旗を翻させない。
自分たちの財閥や家柄、利権や権力を確固たるものとし国民から吸い上げた税金で甘い汁を吸い続けるのです。

こういった勢力を引きずりおろしまともな国を取り戻すのです。
そのためには多くの国民が物事の真理真相真実に気づき声を上げるのです。
どこの国もそうやって悪政を引きずりおろしています。
CIA(アメリカの秘密警察)が作ったような宗教法人に政権与党の中枢にのさばらせてきたのだから自民党と公明党はNO✘
近いうちに憲法改正に伴う国民投票が実施されるので確実に投票へ行く有権者の51%以上が『反対』を突き付けるのです。
憲法改正がダメなんじゃない。緊急事態条項というとんでもないジョーカーが入っているからダメなんです。
宗教法人が内部で権力を握っているような売国政党が考える憲法草案には反対すべきなのです。

国民には選挙で意思表示が出来るのです。
残念ながら僕たちはいつも騙され続けています。

何故騙されるのか?

答えは簡単。
「テレビや新聞、国の発信することは全て正しい」と信じ込まされているからです。
「ネット情報は嘘」と思い込まされているからです。

テレビや新聞は全て政府が情報統制を敷くことが出来、不都合な情報を国民に与えないのです。
ワクチンやマスクも専門家によって意見が異なりメリットもデメリットもあるはずなのに
国民にはメリットしか伝えない。でも責任はあなた自身ですよと言って保障は何一つしないよね?
ちなみにアフリカなどでワクチン拒否した国の大統領はほとんど暗殺されている。➡ブルンジ、エスワティ二、タンザニア、コートジボワール2人連続、ハイチ(カリブ海)

じゃあ今統一教会がメディアで騒がれてるよね?それは不都合じゃないの?
そうです。
国民は馬鹿で何も声を上げないしすぐに忘れると思われているから岸田さんは6日間の休みを取ってゴルフをしているのです。
我々国民が統一教会問題で毎日騒いでいる裏では刻一刻と憲法改正に向けて準備が進められているのです。
野党の国会臨時招集にも応じていない状況です。➡明確な憲法違反!!

とにかく僕たちに出来ることはメディアの情報をうのみにしないこと。
なるべく多くの情報を仕入れる努力をし本質を知ること。
そのうえで自分には何が出来るのかを考える事です。

僕はこどもが3人います。
可愛くて大好きです。
みんなもそうでしょ?

大事な愛おしい人がいてその人を守りたいでしょ?
素敵な日本で思う存分好きな人と人生を謳歌したいでしょ?
みんなの願いでしょ?

自分には関係ない。
仕事が忙しいから勉強できない。
今が楽しけりゃそれでいいじゃん。
自分のせいじゃないし誰かがやるでしょ。

まさにその思考が日本を没落させたのです。

日本人ほど真面目で勤勉で思いやりがあって一生懸命仕事する民族は世界中どこにも無いんですよ?
なのに何故30年間成長してないの?

初任給ではスイス73万円、デンマーク53万円、アメリカ48万円、韓国30万円、日本20万円。。。。。

経済成長率は世界で唯一マイナス成長。。。
これのどこが先進国ですか。

こんな日本にしたのは誰なんです?
こんな日本をこどもや孫に残せますか?

このくそつまらないブログを最後まで真剣に読んでもらいありがとうございます。
もう間もなく日本が終了します。
コロナ騒動にいつまでも騙されている場合じゃないのです。
いい加減目を覚まさないと取り返しのつかない状況になります。

自然豊かで美しい日本。
何百年と継承してきた素晴らしい文化と伝統。
競争ではなく切磋琢磨できる和の心。

そのDNAは僕たちの心に刻みこまれているのです。

動きましょう。
前に進みましょう。

こどもたちの明るい未来のために。
いま、できることを。

スギハラ

気付いてない人は早く気付いて茶番船から降りてください。😷を外し💉を止めて感染対策を止めれば茶番劇は終わります。

その他の“ブログ”